アプリ「家庭の在庫」リリース&VerUP申請

 iPhoneアプリ「家庭の在庫」リリース!

 

 メタファイルのリジェクトのみだったみたいで今回は審査早かったです。昨日の16:30頃再審査開始、22:00頃審査OKに。アプリストアにはいつ掲載されるのかなと思いつつ、26:00頃検索してみるとまだでした。翌朝6:00頃ふと目が覚めて検索するとアプリストアに並んでました。ヤッター ^^ /

 早速ダウンロードして検証すると・・・あれれ、ある操作をすると広告が消えてしまいます。プログラムを見直すとすぐに原因わかりました。

 ということで早速修正、ついでに英語環境で動作させた時のスタート画面のバグも修正してバージョンアップ申請完了。

 

 さて、次はいつ審査完になるのかな。早いといいな。


タグ:iPhoneアプリ自作アプリ家庭の在庫